パニック障害闘病中

藤川メソッドを実践して、実際の体の変化について書いていきます。

藤川メソッドを半年実践してみて

高校2年からパニック障害に悩まされ、約半年前に偶然ネットで見つけた「全ての不調は自分で治せる」藤川徳 を参考に栄養療法を実践してみました。

 

医師や薬に頼らない!すべての不調は自分で治せる [ 藤川徳美 ]

 

タンパク質とメガ量のビタミンを摂取することによりあらゆる病気が治ってしまう

という内容でした。

 

私は感激し、すぐさまプロテインサプリメントを購入。

 

 

結果から言うと、パニック発作は起きなくなりました。

喉の閉塞感、動悸、鬱症状なども消えていました。

 

これで普通の日常を取り戻すことができる!!

と喜んでいた矢先、奇妙なことが起こりました。

 

ある冬の朝、意識が朦朧とし、立っていることが出来なくなったのです。急いで頓服を飲んでも治らない。

一体何が起こったのでしょう。

 

参考文献

医師や薬に頼らない!すべての不調は自分で治せる [ 藤川徳美 ]

 

 

 

  1.